{アロマハート}大阪市本町の隠れ家オイルマッサージ

大阪市・本町・心斎橋スグ リンパマッサージ・オイルマッサージ・メンズエステ・リラクゼーションサロン セラピストの毎日

  1. 未分類
  2. [ edit ]

※今週のセラピスト(5/29-6/4)   .: :

yuki001.jpg



ご予約お早めに・・
事前予約承ります。
※ご入店いただける時間を掲載しています



29月
白川 11-16半
大島 16-22半
吉澤 18-23

30火
大島 11-17
吉澤 12-17半
白川 16半-20半
有村 19-23半

31水
吉澤 11-15
白川 16半-20半
有村 13-23半

1木
前田 11-14
大島 14-17半
有村 19-23半
吉澤 15半-23

2金
有村 11-16半
大島 14-20半
吉澤 18-23

3土
有村 11-16半
白川 11-13
大島 14半-17半

4日
大島 13-20半



可愛いお嬢様系♥白川セラピスト 20代前半
エステ経験あり。学生のような、スリムでかわいいナチュラル系セラピ。しっとりしたハンドワークでみなさまの鼠蹊部を細い指先で。可愛いお嬢様。「お客様がまた来たくなるような、素敵なお時間になりますように!」
横向きディープ◎ プレミアムデトックス◎

英語も得意なお姉さま♥前田セラピスト 30代前半
たなびく髪が魅力的、アロマ経験豊富な前田セラピスト。英語も得意なお姉さま!確かなハンドワークに身をゆだね、心地よい別世界へ・・。お疲れをおとりしながらリンパのツボを丁寧に繊細に流します。「ビジネスで硬くなったお身体を改善してくださいね。皆様のほっこりした笑顔の為にがんばりますね!」
横向きディープ◎ プレミアムデトックス◎

距離感の近い優しさあふれる施術♥佐々木セラピスト:30代前半
身長高めの穏やか系セラピスト。アロマ経験者。絶妙のフィンガーテクニックで全身のリンパと深部のツボを癒します。距離感の近い優しさあふれる施術を是非おためしくださいませ。
横向きディープ◎ プレミアムデトックス◎

♡癒しのアイドル♥大島セラピスト 20代半ば
オススメ美形。思わずデートしたくなる女子力高めのルックスと明るい性格。フェザーフィーリングのめくるめくハンドワークで腰回りや鼠蹊部を癒します。指名多数。女子大生ルックスの子に癒される、とっておきの貴重なひととき。女子大生のような明るく軽やかなおもてなしがご好評!
横向きディープ◎ プレミアムデトックス◎

美形のおもてなし♥吉澤セラピスト 20代後半
薔薇のような艶めく瞳が印象的。おもてなしの心と、しなやかな手技による腰回りや鼠蹊部へのアプローチで魅了されるひとときを。現実を忘れさせるムーンライトタイム。疲れた心とからだを癒しにお部屋へお越しくださいませ。
横向きディープ◎ プレミアムデトックス◎

愛らしい魅力♥有村セラピスト 20代半ば
小柄ですが柔らかな指先で鼠蹊部をディープに癒す施術はおまかせ!人気急上昇!きらめく愛らしい瞳が魅力です。天性の素質がある接客で和んだ空気の元、癒しのマッサージとぬくもりでストレスも疲れも吹き飛びますー。
横向きディープ◎ プレミアムデトックス◎

◎可憐でキュート♥綾瀬セラピスト 20代前半
メンズ経験者。可憐でキュート。丁寧なツボをおさえたケアに心も体も弛緩。ディープなロミロミも得意とする細身の手技を是非ご堪能くださいませ。
横向きディープ◎ プレミアムデトックス◎




201703101.jpg


201606001.jpg


プロフィール

AROMAHEART

Author:AROMAHEART
大阪本町の隠れ家サロン AROMA HEART

大阪でメンズエステ探すならリフナビ

最新コメント

最新トラックバック